手作りブーケ

2015.06.29

 

先日、ご結婚式を挙げられました新郎新婦様から

手作りのプリーザーブドブーケをいただきました❤

 

IMG_3199

イエローとグリーンのバランスが素敵なカゴブーケです❤

イエローやグリーンのドレスはもちろん、反対色のブルーにも相性抜群です!!

 

IMG_3353

 

新婦様が持っているブーケも手作りでした。

この他にもたくさんのブーケを作られていて、どれもすごくかわいかったです(^^)/♪

 

本当にありがとうございました。

これからも笑顔の素敵なおふたりでいてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

今週のdress

2015.06.25

 

こんにちは!

 

6月も残りわずか...

7月までカウントダウンが始まりましたね(^^)夏が来ますよ~

 

海、祭り、花火...

みなさん素敵な夏にしましょう❤

 

ご結婚式をお考えの方はお衣裳選びも楽しみましょう~

 

ではディスプレイしているドレスをご紹介いたします!

 

IMG_3189

今回は、ボレロをつけてみました!

ボレロをつけることによってナチュラルだったドレスがクラシックで大人っぽいドレスになります。

IMG_3192

 

IMG_3193

レースがとても綺麗で

今からの季節にピッタリです❤

 

IMG_3196

後姿も、クルミボタンがかわいいですね(^^)♫

実はこのボレロ…ドレスとセットではないんです!!!

こんな風にお客様のお好みやイメージに合わせて

一つのドレスから様々なアレンジをすることができます^_^

ドレス選びだけでなく、自分らしい小物のセレクトも楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

PAGE TOP

ガーデン撮影

2015.06.24

みなさん!!

お待たせいたしました☆

今日は、前回予告していた通り

ガーデン撮影の様子をご紹介したいと思います(^^)/

IMG_8861

 

ナチュラルガーデンにぴったりなかわいい小物たち...

 

 

IMG_8298

 

そしていつも笑顔が素敵な新郎新婦モデルさん❤

今回もお忙しいなかスケジュールを合わせていただきとても感謝いたしております(^^)

 

カーメルらしく雰囲気のある作品がたくさんできました☆

9月号のゼクシィでお二人に会えます!

今から楽しみだな~(^^♪

 

 

 

 

PAGE TOP

 

先日、いつもABETOのドレスで結婚式を行っている The GreenCarmel の会場撮影がありました!!

 

今回はなんと

番外編☆

 

撮影で利用したシェフの作ったかわいいデザートを

ちょっとだけお見せします☆

 

IMG_3201

こーなカラフルで♫

 

 

 

IMG_3202

 

きらきらしていて...

美味しそう!!(^u^)

 

次回はドレス撮影のようすもおおくりいたします(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

こんにちは(^^)

 

昨日の雨が嘘のように

本日は暖かく晴れましたね✿

 

あいにく最近の雨で散ってしまいましたが、アビートにはバラが綺麗に咲いておりました!

 

 

IMG_2796

 

 

淡いピンクローズです

アーチからこぼれ落ちそうになるくらいの満開でした♡

 

 

IMG_2795

 

 

んー(*^^)やはりとっても幸せな気分になりますね~

花に癒された近頃でした♫♪

 

 

PAGE TOP

おはようございます!

今日は久々のいい~天気ですね~

こんな気分のいい日には個人的にもお気に入りのドレスをご紹介いたします (*^_^*)

 

イタリアンブランド アトリエ アイメの一着です

 

 

 

1

 

 

3

2

ビスチェは贅沢なストーンをぎゅっと詰め込み

スカートには儚いチュールが重なります...

あ~うっとりですね♥

おまけにグリーンのリボンが入り綺麗なイメージをより一層引き立ててくれます

4

バックスタイルもとても可愛いです(^_-)-☆

 

こちらのボディーは今週展示しております

直接見られたい方、今がチャンスです☆

 

PAGE TOP

こんにちは(^^)

ついに梅雨入り、素敵なジューンブライドの季節ですね❤

 

今回はLANVINの最新ドレスのご紹介です

LANVINらしいスタイリッシュかつモードなデザイン

 

 

 

 

 

 

IMG_2850

胸元には大きなパールビジューでデコルテ、顔まわりを華やかに

飾ってくれます

IMG_2851

IMG_2852

ヘッドドレスも個性的なもの、生花をたくさんつかったアレンジが

相性よさそうです(*^_^*)

今までにないドレスをお求めのかた、ぜひお待ちしております☆

 

PAGE TOP

 

こんばんは(^_-)-☆

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!!

 

前回は、かわいいドレスをご紹介いたしましたので

本日は、今注目のLANVINのタキシードをご紹介いたします☆

 

 

 

IMG_3577

 

 

秋にピッタリのショコラカラーに

細身の深いグリーンのネクタイ

 

 

細身のネクタイは、ここ近年注目されており

スーツの本場イタリアでもとても流行っています

 

 

 

 

IMG_3578

 

 

 

光沢があり、光加減や角度によって

カーキやブラウン、グレーなどさまざまな色に見える

珍しい色味がポイントです(^^)!

 

 

 

また、ジャケットの肩やウエストラインにリボンが

あしらわれており、タイトな印象になります

 

 

オシャレでかっこいいですね♪

 

 

アビートでは、シンプルなものから個性的なものまで

幅広いタキシードをご用意しております

 

 

 

是非、お越しください(*^_^*)

 

 

 

PAGE TOP

silver

2014.09.29

 

こんばんは☆彡

今夜も綺麗な三日月ですね~(^^♪

 

そして大好きな金木犀の香りをクンクンしながらカーメルの周りを

うろうろ~

 

 

 

一日中でも外にいたいくらいです♪(笑)

 

 

今回は秋の夜空にぴったりなきらきらドレスをご紹介

 

 

 

 

IMG_2616

 

 

AIMEEのプリンセスラインです

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2617

 

 

アイメが得意とするふわふわラインに

シルバーのレースと

 

シルバーのビスチェ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2619

 

 

 

繊細なチュールの重なりが綺麗で

シルバーを惹きたててくれます

 

IMG_2621

 

 

照明にあたると瞬いて

ボディをかざってくれます

 

 

 

スポットの中やナイトウエディングに

いかがでしょうか...( *´艸`)

PAGE TOP

 

こんばんはヽ(^o^)丿

 

本日も天候に恵まれ素敵な結婚式が行われました!!

花嫁様も可愛い姿で終始華やかな披露宴となりました。

 

 

そんな花嫁様を飾るアクセサリーを今回は紹介いたします☆

 

 

まずは、ネックレスとイヤリング

 

IMG_3496

 

 

IMG_3502

 

 

IMG_3505

 

 

植物が枝分かれしたようなデザイン

繊細なクリアビーズやストーンが輝き

デコルテ、耳元に透明感を与えてくれます

 

 

 

もう一点は、ヘッドアクセサリー

 

 

 

 

IMG_3506

 

 

IMG_3507

 

 

横長の小物になりますが

このように形を変えて使うこともできます

 

 

IMG_3508

 

 

お花のモチーフもついているので

編み込や髪に絡めて使うと、オシャレで可愛いです❤

 

 

 

まだまだ沢山のアクセサリーやベールを

取り揃えております!!

お好きなイメージを一緒に探していきましょう(^_-)-☆

 

 

PAGE TOP