こんにちは(^^)/

 

昨日は、毎月1回行っているプレミアムフェアがありました!!

たくさんの方にお越しいただき、とっても賑やかなフェアになりました。

ありがとうございました!

 

来月は、年に2回だけの特別なフェアを行いますので

是非参加してみてください!(^^)!

 

本日は、昨日のフェアで飾ったドレスを少しだけお見せいたします♡

 

ブライズルームには、秋をテーマに

シックなコーディネートをしました♪

 

IMG_3453

 

モスグリーンのチュールのドレスです。

渋さがあり大人っぽい色味のグリーンですが、

シルエットはプリンセスラインなので大人かわいい感じのドレスです♡

実はこのドレス、色違いもあります!

他にもオススメのドレスを会場に飾りました

プレミアムフェアではABETOも見学できますので

興味のある方はご連絡ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

 

こんにちは(^^)

 

7月も後半になってきました

ただ今、GreenCarmelでは、

8月23日に行われるブライダルフェアに向けて

スタッフ一同、皆さんに楽しんでいただけるよう準備の真っ最中です☆

ABETOの衣装もたくさん飾りますので、ぜひ参加してみてください!(^^)!

 

さて、本日は キャロラインカスティグリアーノ という

ロンドンのドレスをご紹介いたします。

 このドレスのは、上半身がコルセットのようにフィットするので

スタイルをよりよく見せてくれるのが特徴です。

シルクやレースを贅沢に使っているので、

高級感や上品さがあり女性の魅力を最大限に引き立ててくれます。

 

 そんなブランドのドレスを2種類の小物でコーディネートしてみました!

 

 

まず1つめは、エレガントな雰囲気に合わせてみました

 

IMG_6345

 

IMG_6350

 

大人っぽくて、上品になります

 

 

2つめは、ナチュラルな雰囲気に合わせてみました

 

IMG_6355

 

ガーデンによく合いそうですね!

 

他にも、同じブランドのボレロを羽織ってもかわいいと思います♡

 

1着のドレスで挙式と披露宴、ガラッと雰囲気を変えることができるのが

シンプルなドレスの良い所ですよね♪

 

是非、自分らしいアレンジを楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

Bride room

2015.07.20

 

こんばんは☆

 

関東は梅雨明けしましたね!!

松山は今日も、ポツポツと少しだけ雨が降っていました(-_-;)

四国も早く梅雨明けしてほしいですね(:_;)!!

さて、本日はドレスをご紹介いたします。

今週のブライズルームは、大人可愛い感じになりました❤

 

IMG_6188

 

こちらは、アトリエアイメのドレスです。

細かいところまですごく丁寧に作られていて着心地も良く

繊細なドレスになっています。

 

IMG_6189

 

胸元のレースも素敵です❤

白色がベースなので赤色が引き立ちます。

 

IMG_6191

リボンになっているところは、お好みで結ばなくてもオシャレです!

 

IMG_6187

 

ウエディングドレスとしてもカクテルドレスとしても

着ていただけます(^^)/

 

是非、試着してみてください♪

 

 

 

PAGE TOP

 

こんにちは!(^^)!

 

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

風が強くて大変でしたが、土日はお天気が良く今日もカーメルでは

素晴らしい結婚式が行われております♡

 

さて、今日はタイトル通り

フィンガーレスグローブをご紹介いたします。

フィンガーレスグローブは、指が覆われていないので

指輪交換もスムーズにできます!

また、指輪やネイルを見せておきたい!という方にオススメです☆

 

ショートタイプから

 

IMG_5867

 

IMG_5864

 

IMG_5855

ロングタイプまで形もさまざまです。

 

IMG_5861

 

IMG_5860

 

指も長くきれいに演出してくれます(^^)/♪

 

是非、指先までオシャレを楽しんでみてください♡

 

 

 

PAGE TOP

オシャレ帽

2015.07.16

 

こんにちは♪

台風の影響でだんだん風が強くなってきました(・・;)

もうすぐ週末なので、早く良い天気になってほしいです...

 

皆さん、これからの大雨と強い風にご注意してくださいね!!

 

さて、今日は4種類のハットをご紹介いたします

 

①ガーデンハット

 

IMG_5550

 

つばの広いハットで、名前の通りガーデンにぴったりです

ガーデンセレモニーやお見送りの際にかぶると

オシャレ度アップです☆

 

②ポークパイ

IMG_5551

 

IMG_5552

 

少し小さめなので、披露宴の時にもさりげなくかぶれます。

後ろのリボンもかわいいです♡

 

③ベレー帽

IMG_5553

 

IMG_5555

 

ドレスとベレー帽…意外と相性良いんです(^^)♪

オシャレ上級者っ!!

 

④トーク帽

 

IMG_5564

 

IMG_5566

 

ドレスとの相性ももちろん抜群なのですが、

白無垢とも相性が良いんです!!

 

トーク帽をかぶると上品さが増してエレガントなイメージになります

大人っぽくしたい方にオススメです☆

 

 

おまけ・・・

 

IMG_5560

 

IMG_5559

 

メンズのハットも、もちろんありますよ♡

 

ABETOには、まだまだたくさんのハットを

取り揃えております!(^^)!

 

普段着の時はなかなかかぶれないようなハットに挑戦してみてください(^O^)

 

 

PAGE TOP

 

こんばんは~(^^)☆

 

今日は新作のネイビーのタキシードをご紹介いたします!!

男性の方も必見です♪♪♪

 

まずは、

セットのベストと蝶ネクタイを合わせたバージョン

 

IMG_5422

 

細身で上品なタキシードになっています。

グレーの蝶ネクタイなので落ち着きがありカーメルのチャペルにも

相性抜群です(^^)

IMG_5419

 

続いて、

蝶ネクタイとチーフ、ブローチをかえてみました!!

 

IMG_5418

IMG_5416

 

少しカジュアルになります☆

蝶ネクタイやチーフをかえるだけで

雰囲気がかわるので、おもしろいですね!

定番カラーもカッコイイですが、ネイビーもいかがですか?

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

silver lace

2015.07.14

こんにちは(^^)

 

本日はドレスアトリエアビートより

ディスプレイ中のドレスをご紹介いたします♪

 

グリーンやライトに映えるウエディングドレスです♡

 

IMG_5251.JPG

 
 
 
 
アビートの人気ブランドでもあるアトリエアイメの一着です

 
 
 

IMG_5253.JPG

 
 
 

重なったきれいな白のチュールをシルバーの箔加工されたレースでおおい

エレガントなイメージを演出してくれます
 

IMG_5254.JPG

 
 
 
 

女性らしくきれいなウエストラインも引き立ちます☆

 
 

綺麗さの中にふんわりとした軽やかな可愛さを

 
 
ぜひ直に体感しに来てください(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP

こんにちは!(^^)!

今月も新しいドレスが仲間入りしました~♪

ABETOには現在、ウエディングドレス・カクテルドレスを合わせると

約400着以上のドレスがあります!!

なので、衣装見前に

おひとりおひとりのお客様のお好みや雰囲気に合わせて

1階に飾ってあるドレスを替えさせていただいております(^^)

 

IMG_3420

 

もちろん、飾ってある以外のドレスを

試着することもできます。

ご試着の際には、どんどん

お好みの雰囲気や色、デザインを教えてください!!

新婦様が、いちばん輝けるドレス選びを

全力でサポートいたします( ^^) ♡

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

importaccessory 2

2015.07.10

 

こんばんは☆

最近は、雨が降ったり急に暑くなったり天気の変化が激しいですね^_^;

梅雨明けはもうそろそかな…?

 

さて、今日は前回に引き続き、新しくABETOに仲間入りした

アクセサリーを紹介いたします!!

 

IMG_3421

 

飴細工のような大きな薔薇が特徴です。

重そうに見ますが、意外と軽くて

胸元が広いドレスやシンプルなドレスに相性抜群です☆

IMG_3422

パールも使っているので、かわいさだけではなく

上品さも出してくれます。

個性的なアクセサリーなので、ご友人の方と被りにくいのも

ポイントです(*^。^*)♪

同じドレスでも、アクセサリー1つで

雰囲気が変わるのでおもしろいですよね♡

ドレス選びだけでなく、小物合わせも楽しみましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP

importaccessory

2015.07.07

 こんにちは!(^^)

もう少しで梅雨もあけそうでしょうか?

 

今日は七夕なので晴れてほしいですね(^ ^)

 

さて、本日は届いたばかりの新作ジュエリーを

ご紹介します☆

 

image

 

イタリアで作られたゴージャスかつ繊細なパールのネックレスです。

実は、 アトリエアイメ のジュエリーと同じデザイナーの方が手掛けた物なのです♡

 

image

 

ドロップ型のクリスタルも下がり、綺麗なデコルテを演出してくれます

アイメのドレスと相性抜群なので合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP